肌触り抜群『Kotori works』

こんにちは!
私が使ってみたお店紹介第2弾は
『Kotori works』です。
ここのお店では元々布ナプキンを購入していて、布おむつグッズを探していた時に
ウールのカバーを販売している事を知りました。
ウールのカバーは、
テープ式のウールネルカバー
テープ式からパンツ型までのウールカバー
の2種類があります。



◎Kotori worksの魅力

・お値段が比較的安い
会員になると会員価格になり、他店のウールのカバーと比べると質はいいのに安めです。
可愛い柄も魅力的。
他のウールのカバーと比べると糸が細いせいか、薄手で柔らかくて肌触りがとても良いです。

・ウールネルカバーがすごい
テープ式しかないウールネルのカバーですが、他店のものと比べると断然柔らかくてフワフワでウールネルなのに伸縮性もあります。
それなのにお値段は他店とほぼ同じ。
洗濯機で洗える手軽さもあるので、
初心者で続けられるか不安だからウールは使いたいけどお値段が気になる…
という方はぜひ このウールネルのカバーから始めてみてください!

・複数枚割りがある
Kotori worksの商品は 多くのものが複数購入する事で1枚あたりのお値段がお安くなっていきます。
品質が良いのにお安く、そこからさらにお安くなるのはお得です。
またレビューでポイントが付く商品もありますし、会員のグレードがアップする事で
送料がかかる購入金額が下がったり  と長く使いたい方にとてもお得です!
布ナプキンも使ってるお母さんはまとめてKotori worksで買うのが良いかもしれません。

・布おむつも柔らかい
輪おむつも使用していますが、他店のものと比べてやわらかいです。
また反物を買う方がお安く、丁寧に縫い方のリーフレットを送付してくれます。


◎デメリット
あえて言うならば、可愛さに欠ける  です。
シンプル好きの方には十分可愛く感じられるかと思いますが、子どもらしいポップなものが好きな方には物足りなく感じるかと思います。


現在は漏れたくない時、暖かくしたい時、可愛くしたい時にウールのカバーを時々使う程度ですが、新生児期からハイハイ期の頃くらいまではウールネルのカバー様様でした。
布おむつ初心者の私は、このカバーのおかげで楽に布おむつを続けられたかと思います!
とてもオススメです!

布おむつカフェ『Purr』

by silent miaow 「布おむつに興味がある・使っている」 そんな方に向けた 布おむつの あれこれ を 載せたサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000